こんちゃニヤリ

意外に毎日やることがあるっ

どらごす ですビックリマーク

 

 

8月末に差し掛かり

ちょっぴり涼しくなってきましたねキラキラ

 

埼玉県はあちちですけどショック

 

 

 

 

 

 

 

 

夏といえば…

 

皆さんは何を浮かべますか?

 

 

花火・浴衣・ひまわり・スイカ・かき氷…などなど

 

いっぱいありますよね花火

 

 

 

私はですね〜

 

 

真っ先に

 

アップアップアップ

が浮かんできますおーっ!

 

 

なんでですかね、

 

海なし県民だからかな汗

 

 

 

って

見るだけで感動できるんですOK

 

 

海なし県民だから余計に!

 

 

 

 

夏らしいことしてないなって思ったのでー

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきちゃいました笑

 

 

場所は

静岡県の城ヶ崎海岸

 

 

潮風も吹いており

さいっこうに綺麗でしたゲラゲラ

 

 

そんで、涼しい笑い泣き

 

埼玉と比べると差が歴然ですクラッカー

 

 

お目当ては御殿場アウトレット

でしたが、

 

やはり静岡に来たからには

海を見なくてはDASH!

 

 

コロナが心配でしたが

 

 

平日に行ったので

混雑せずにすみましたルンルン

 

 

他にも夏らしいことをしたいですが

 

今年はお預けかなしょんぼり

 

 

 

 

遠出や観光地に足を運ぶ際は

皆さんも気をつけてくださいねねーねーねー