こんちゃ

暑さより日差しに弱い

どらごす ですビックリマーク

 

 

 

梅雨も明け

 

本格的にになってきましたね

 

 

あちち滝汗

 

 

 

突然ですが、

皆さんは秩父にある有名なかき氷を知っていますかもぐもぐ

 

 

今ではすっかり知名度も上がり

 

インスタ映えなどでよく見かけるかも知れませんねDASH!

 

 

 

そうっ!

 

 

 

 

 

 

 

阿佐美冷蔵

 

 

 

今月の頭に行ったんですけど

梅雨明けということもあり

 

すごい混んでいましたあせる

 

 

蜜でしたね

 

もうミツミツホットケーキ

 

 

こうなることも予想して

 

消毒とマスクは持参して正解ゲラゲラ

 

 

今ではどこにいくのも必須です

 

 

かき氷が目の前に現れるまでに

 

3時間のかかりましたびっくり

 

 

 

 

ふっわふわ

 

 

 

口に入れた瞬間。消えちゃいます

 

ならんだ甲斐がありましたよゲラゲラ

 

 

空いてる時にまた行きたいです

暑い中の3時間は地獄でした…

 

 

でも、あの時間があったからこそ

より美味しく感じたのかも知れません音譜

 

 

すっかり夕方?

になる前ぐらいの時間だったので

 

 

秩父アミューズパークに

写真を撮りに行きましたおーっ!

 

 

 

 

 

初撮りキラキラ

 

 

 

 

初心者にしてはまぁまぁですかね

 

 

その後ブラブラ〜っと

少し散歩して

 

 

 

 

 

 

夕方3秒前

 

 

 

 

 

エモい感じを出したかったんですけど

 

どうですか?

 

 

もう少し練習して

 

いい感じの写真撮りたいぼけー

 

 

秘境とか行って

イケてる写真撮ってきたいな!

 

 

撮れたらちょこちょこあげたいと思いますガーン