こんちゃニヤリ

どらごす ですビックリマーク

 

 

本日は

 

 

どぅーん

 

 

 

 

 

 

 

 

肉じゃがを作りましたナイフとフォーク

 

 

初めての割には

 

上手くできたクラッカーおーっ!

 

 

 

これは偏見なのですが

 

肉じゃがってめちゃむずかしくて

主婦の人しか作れないと思ってましたチュー

 

 

でも、具材を切って煮込んで

 

完成!

 

 

思っていたよりも簡単でしたゲラゲラキラキラ

 

 

 

今回もですね

 

いつも通りクックパッドさんを活用し

作りましたウシシ

 

 

 

ほんと初心者なんですけどギザギザ

 

作る過程で

 

を入れるなんて知らなかったんですアセアセハッ

お恥ずかしい

 

 

それで、

 

を入れすぎてしまい

せっかく味付けしたのに

 

薄味に…もやもや

 

 

まぁ身体に優しいからオッケェ〜!!

 

ポジティブにね笑星

 

 

失敗して人は成長するんだ!!!

 

これからもいっぱい失敗しますゲラゲラ