こんちゃえー

どらごす ですビックリマーク

 

 

 

 

今回は家に

 

じゃがいもが沢山あったので

 

 

 

どぅーん

 

 

 

 

 

 

じゃがバターニンニク炒め

 

 

を作ってみました😋ナイフとフォーク

 

 

 

カルボナーラを作った時と同じで

  • 玉ねぎ
  • しめじ
  • ベーコン

を使ってますね笑

 

 

今度は違う食材をつかってみよう笑い泣き

 

 

 

 

今回はちょっぴり失敗ぐすんあせる

 

初心者がでてしまいました…ガーン

 

 

じゃがいもを炒める前にレンジで温め、

火を通りやすくすることで

 

 

カリッハッっと

 

香ばしい感じにするガーンキラキラ

 

 

 

よ・て・いでした。

 

 

 

じゃがいも

 

野菜たちと一緒に炒めてしまい

 

 

玉ねぎは

トロトロ

 

 

美味しくはできたのですが

理想とはちょっと違ってしまいましたもぐもぐ

 

 

 

料理って難しいですねニヒヒ

 

 

 

でも一手間で大きく変わるのも

 

面白いし、楽しいなと感じましたおーっ!アップ

 

 

 

また違った料理をつーくろ!!