こんちゃえー

どらごす ですビックリマーク

 

 

 

昨日は

母の日でした

 

 

どうですかうーん

 

なんら変わらない普通の1日でしたか?

 

 

 

私は午後からバイトをしていましたDASH!

 

 

母の日には

自分の手料理を作ろうと

 

考えていたのですが

 

 

バイトだったので何も作れず笑い泣き

 

 

 

 

さて、どうしたものか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どぅーん

 

 

 

 

 

 

バイト帰りに買ってきちゃいました爆笑

 

プリンはついでにの分も

は2人いません笑

 

 

 

バイト先の人に何をプレゼントするか聞いたところ

 

 

「花ですかね」

 

 

う、うわぁーゲッソリ

 

 

自分にはレベルが高すぎる笑汗

 

 

 

ありがとう を言うのも恥ずかしいのに

 

花だなんて…ムリムリ叫び

 

 

顔が赤くなっちゃいますキョロキョロ

 

 

 

 

なにはともあれ

 

の日のプレゼントができてよかったですニコニコ

 

 

ありがとうも言えましたキラキラ

ちゃんと聞こえてたか分からないけど笑

 

 

感謝は伝わったはずですグラサンハート

 

 

 

ほんとに感謝しかないです

 

 

いつもありがとう