婆ちゃん家 | なのだよ。

なのだよ。

タイトルに意味などないのだよ。



こんばんは。

きたらし団子です🍡



今日も今日とてお疲れ様でございました〜


帰宅先はお婆ちゃん家!

いっぱいのご飯と、
あたたかいお風呂、
そして話をうんうんと聞いてくれる
優しい爺ちゃんと婆ちゃん。


ひとり暮らしを始めてから、
こういうあたたかい空気に飢えてる!!


帰ってただいま!におかえり!が
帰ってくる空間に飢えてる!!!



ひとりは好きだし、楽だけど
ふとした瞬間に人がいる空気が
恋しくなる〜〜〜!!



しかも婆ちゃん爺ちゃんのこと大好きだから、
帰るのが嫌だ〜〜!!



現実に戻りたくぬぅえ〜〜








…現実といえば。


自宅では絶対に着ないパジャマが、
婆ちゃん家にはありまする。



まずはワンクッションで関係の無い写真を

ちなみにこれは職場の人がくれたお菓子!


あたしが桃好きと知って持ってきてくれた!!



でもこれ桃太郎ですねん!!!







で、パジャマがこれ!!
自撮り全然やらん下手くそマンだから、
下半身取れんかったけど……
 



現実(自宅)では絶対に着ないピンクの
THE・パジャマ。




自宅では半袖短パンですます。





たまにはこういう女の子らしい格好も
いいですねということで〜〜





明日は朝っぱらから爺ちゃんとドライブなので、
はやめに寝なくてはッッ






それでは次の記事で〜


おやすみなさい。