地下室更新しましたー!!




http://ghostmaid.blog.fc2.com/




アイネカフェの元凶は私です(・Θ・;)




アイネが大好きでいつもみんなと会うたびに


復活したいと言い続け。。。


かちゅたんの、天使が動かないと誰も動かないよ!!の一言で


トリオンプさんに仮予約してました。




仮予約を入れてからのメイド募集。


まさかこんなに集まると思ってなかったの。


みんな本当にありがとう。


正式に契約もしてきたし、あとは当日までの準備で突っ走る!!








かちゅたんみたいにロム製作の技術もないし。。


せっしーみたいにみんなをひっぱる力もないし。。


ろっちみたいに社交的じゃないし。。


超絶ネガティブコミュ障根暗だし( ノД`)


みんなと比べると出来ないことばかりで引け目を感じて


落ち込んでしまうときもあるんだけれど。。。


私に何が出来るのかなって考えて、


宣伝をがんばることなら私にも出来るかなって。


チラシを置いてもらえないか1件1件回って交渉してきました。


せっしー体調悪いのに付き合ってくれてありがとうね><


あと100枚弱手元にチラシがあるので、私ががんばれること


責任もって精一杯がんばってきたいと思います。




交渉した店舗様でアイネブルグ知ってるよー!とか復活するんですか!?とか


暖かい言葉をもらい嬉しくなりました。


これからも定期的にイベント。。。はたまた常設店として。。。アイネが続いたらいいなぁ