今日で宮古島4日目。時間が経つのが早すぎる。行った場所を時系列順にブログ更新しようと思っていたけど、もう明日が最終日。


旅が終わればまた日常の生活に戻って、SNSの優先順位が下がってしまうと思うけど、滞在中に出会った素晴らしい景色を頑張ってブログに残したい。


たくさんの絶景を味わって、もうお腹いっぱい。早く消化したい感じ(笑)


2日目まず最初に向かったのは東平安名崎。

先端にある灯台まで行ってみよう。

そして灯台を撮り忘れた(笑)灯台の上まで登ったけど1枚目の写真を撮った場所が個人的にはベストポジションだと思う。太陽の傾きや潮の干満にもよるけど。



写真ではスケールが伝わらないけど、ダイナミックな絶景だった。


宮古島の東端にあるので朝日も見たかったけど、朝はゆっくり寝たい派なので。最終日の明日もゆっくり寝る予定(笑)


初めての宮古島。なかなかワイルドですぐに好きになってしまった♡次はどんな絶景に出会えるかな?ワクワクが止まらない♡


S.S.CAMP