11月末に氷ノ山に行ってから今日まで、本当にあっという間だった。それだけ毎日が充実しているということだと思う。もっと野遊びする時間が欲しいとは思うけど。


12月の山行は2回。レポを書く時間がなかったので写真だけ。どちらも神戸の山。遠出しなくても山が近くにある環境に感謝。


⬇︎今年の登り納め(仮)は海抜ゼロから。




自分が住む街を眺めながら「今年はよく頑張った!」と自分を褒める(笑)


すごく寒い日だったけど、空気が澄んでいて大阪のビル群がクッキリと見えた。

⬇︎明石海峡大橋と淡路島。

クリスマスイブは娘たちと街へ。


幸せのパンケーキを食べて幸せを感じ

卓上レモンサワー飲み放題で久々に酔い


やっぱり翌朝は飲み過ぎたことを後悔。来年中に完全にアルコールと決別したい気持ちはあるけど、どうなるだろう?笑


クリスマスは仕事。夜は長女不在で特別な料理を食べることもなく、クリスマスらしいことはケーキのみ。

明日は年内最後の休日。お正月も仕事。でも、年末年始は家族が帰省するので独身。せっかくなので仕事終わりに楽しむ予定♪


S.S.CAMP