*鶏肉・れんこん・しし唐の炒め物
*小松菜のお浸し
*枝豆
*キャベツとじゃがいものお味噌汁

たけちゃんが急遽飲み会🍺になったので、ひとり寂しく夜ごはんチューご飯

今朝はお弁当もいらなかったので、残ったおかずはそのまま今日の夜へシフトしますマリオためいき

ラッキーにま~きらきら!!


間食(📷なし)
*白熊アイス(日曜日に食べた残り…(´-┃)

はぁ~白熊アイスおいしすぎ馬ハート

次にアイス食べるときは、カロリーコントロールアイスにしますおーっ!!!


☆~☆~☆~☆~☆
9/1の運動ダッシュ
ウォーキング60分
☆~☆~☆~☆~☆


さて、タイトルの件ですが…(´-┃

今日、たけちゃんが朝から講習に行っていて、お昼前、会社に移動する前に、ごはんを食べに1度家に帰ってきたんですぽけ~

その手にはケーキがきゅんっハートハート

わたしの大好きなケーキ屋さんがあるのですが、講習でそこの近くに行ったので買ってきてくれたようですお願いきらきら!!

とゆうわけで、わたしビックリマーク今日の夜ビックリマークケーキ食べますおーっ!!!!!

最近ご褒美が多すぎますね…(´-┃

とゆうか、たけちゃんがわたしに優しすぎる…いや、甘すぎる…(´-┃

楽観的とゆうか…『いいよいいよ、食べて大丈夫よーはにわおんぷたまには食べたいもの食べた方がいいよーはにわおんぷ』ってゆう感じです真顔

とにかくマイナス思考のわたしは、何度もその性格に救われてきましたがウインク

気持ちは本当にありがたいので、今日の夜はいろんなことを忘れて、ケーキを楽しみたいと思いますニコニコおんぷ

ケーキ1つでこんなに騒いでスミマセンショック汗