夜

*鶏肉・れんこん・しし唐の炒め物
*小松菜のお浸し
*枝豆
*キャベツとじゃがいものお味噌汁
たけちゃんが急遽飲み会🍺になったので、ひとり寂しく夜ごはん

今朝はお弁当もいらなかったので、残ったおかずはそのまま今日の夜へシフトします

ラッキー

間食(📷なし)
*白熊アイス(日曜日に食べた残り…
)
はぁ~白熊アイスおいしすぎ

次にアイス食べるときは、カロリーコントロールアイスにします

☆~☆~☆~☆~☆
9/1の運動
ウォーキング60分
☆~☆~☆~☆~☆
さて、タイトルの件ですが…
今日、たけちゃんが朝から講習に行っていて、お昼前、会社に移動する前に、ごはんを食べに1度家に帰ってきたんです
その手にはケーキが


わたしの大好きなケーキ屋さんがあるのですが、講習でそこの近くに行ったので買ってきてくれたようです

とゆうわけで、わたし
今日の夜
ケーキ食べます


最近ご褒美が多すぎますね…
とゆうか、たけちゃんがわたしに優しすぎる…いや、甘すぎる…
楽観的とゆうか…『いいよいいよ、食べて大丈夫よー
たまには食べたいもの食べた方がいいよー
』ってゆう感じです
とにかくマイナス思考のわたしは、何度もその性格に救われてきましたが
気持ちは本当にありがたいので、今日の夜はいろんなことを忘れて、ケーキを楽しみたいと思います

ケーキ1つでこんなに騒いでスミマセン


*鶏肉・れんこん・しし唐の炒め物
*小松菜のお浸し
*枝豆
*キャベツとじゃがいものお味噌汁
たけちゃんが急遽飲み会🍺になったので、ひとり寂しく夜ごはん

今朝はお弁当もいらなかったので、残ったおかずはそのまま今日の夜へシフトします


ラッキー


間食(📷なし)
*白熊アイス(日曜日に食べた残り…
)はぁ~白熊アイスおいしすぎ


次にアイス食べるときは、カロリーコントロールアイスにします
☆~☆~☆~☆~☆
9/1の運動

ウォーキング60分
☆~☆~☆~☆~☆
さて、タイトルの件ですが…

今日、たけちゃんが朝から講習に行っていて、お昼前、会社に移動する前に、ごはんを食べに1度家に帰ってきたんです

その手にはケーキが



わたしの大好きなケーキ屋さんがあるのですが、講習でそこの近くに行ったので買ってきてくれたようです

とゆうわけで、わたし
最近ご褒美が多すぎますね…

とゆうか、たけちゃんがわたしに優しすぎる…いや、甘すぎる…

楽観的とゆうか…『いいよいいよ、食べて大丈夫よー

たまには食べたいもの食べた方がいいよー
』ってゆう感じですとにかくマイナス思考のわたしは、何度もその性格に救われてきましたが
気持ちは本当にありがたいので、今日の夜はいろんなことを忘れて、ケーキを楽しみたいと思います

ケーキ1つでこんなに騒いでスミマセン
