【こども】カレー作り | Rと生きる〜シンママでも幸せに〜

Rと生きる〜シンママでも幸せに〜

離婚して4ヶ月、27歳現在無職、実家暮らしになりました!
3歳の息子Rがいます、4月からこども園に通ってます。

子育て、仕事、趣味、好きなことを書いていきたいと思います(^^)*


今日は宣言通り
Rくんカレー作り気合いピスケカナヘイハート


玉ねぎ皮むいて〜
玉ねぎ切って(目が痛くてすぐやめたw)
人参型抜きして〜

炒めて〜
煮て〜
トマト入れて〜
カレールー入れて〜

もちろん甘口バー◯ント!笑

初めてアンパンマンカレー以外食べるけど
平気だよね?、、


アンパンマンのDVDにある
カレーの歌歌いながら作ってましたカナヘイきらきら





まさかのじゃがいも買うの忘れて、
代わりに昨日のカリフラワー!



ちょっとシャバシャバだけど、
無事に完成カナヘイ花


ゆで卵の皮むいてガシャンもしてくれました。


{76662963-3AF3-49D6-BB8E-BDF7A1876C68}


犬小屋の上が散らかりまくりww
9割Rくんのおもちゃたちショックなうさぎ




カレー嫌いなRくんだけど
(なぜ作ったのかw)


全部食べましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


初めてのカリフラワーも
最初いらないーって食わず嫌いしてたけど
一個食べるとおかわり!おかわり!って
めちゃくちゃ食べてたあんぐりピスケ



昨日嫌いだったピーマン&なす&グリーンピースも食べれるようになって

野菜も果物も大好きなRくんカナヘイキャンティ
大きくなーれ♡




明日はプレ幼稚園だから
早く寝なきゃーって7時に部屋にきました。

寝るはずもなく今も起きてます無気力ピスケハッ



一週間早いなー。

明日もほけんの窓口行ってきます!








人気ブログランキングへ