Google pixel7a買っちゃいました! | にわかDIY女子ののんびりブログ

にわかDIY女子ののんびりブログ

趣味の事や役立ち情報を配信していけたらいいな~( *´艸`)

こんにちは!sakiです。
 
今回は、pixel7aを買ったので周辺グッズこんなの買いました!
と言うルンルンなやつですラブ
 

 
まずpixel7aを何故買ったかと言うと、
使っていたpixel4aのサポートが今年の8月で切れるのと、何故か指紋認証が消えたからです。。。ガーン
 
ある日突然、指紋認証が表示されなくなって、
調べたらセンサーが破損すると認証表示すら出なくなるみたいですえーん💦
 
家電って買い替えようとすると壊れますよね昇天
指紋認証ないとめっちゃ不便って事が身に沁みました真顔
 
これは新しいの買うっきゃない口笛てことで買いました!pixel7a爆  笑飛び出すハート
自分は手が小さいのですが、ギリギリ片手で持てます。
 
 

Googleストアのリンク↓

Googleストアで購入したら嬉しい特典がありました爆  笑

・Googleストアで使える1万円クレジット(やっほーい飛び出すハート

・Googleストアで使える15%割引コード(これは秋に出るかものpixelwatch2買うべき?よだれ
・限定版のスマホケース(今回は使わずキョロキョロ
・povo3GBプレゼントのキャンペンコード(何故だはてなマーク
※期間限定だと思うので、欲しい人は早めに購入したほうがお得ですよ~照れ
 
では自分が買ったグッズを紹介しますね~ウインク
・衝撃吸収 保護フィルム
・spigen クリアケース
・スマホリング×2個セット(写真は1個ですね💦)
ガラス保護フィルム貼って指紋認証できないと困るので、衝撃吸収フィルムにしましたキョロキョロ
 
付けた背面はこんな感じ、結構いい感じです照れ
spigenのスマホケース好きなんですよね~ピッタリフィットしたので、信じてよかったおねがい
 
スマホショルダーのホルダーつけると一気にダサくなったショボーン
可愛いホルダーは購入したので、到着待ちですよだれ
スマホリングもめっちゃ悩んでこれにしました。360°カチカチ自由に止まるしいい感じです。
後は耐久度がどうかですね~にっこり
 
グッズのリンク貼っておくのでよかったら参考にしてくださいウインク