ご覧いただきありがとうございますおねがいお願い

前回の投稿に温かいコメントありがとうございましたお願いキラキラ


同じく痛みを抱えてるブロ友さんが結構いらっしゃると知り、皆さん、そんな中でワンコのお散歩したりお出かけしたり頑張っているキラキラ私も頑張らねばと思いましたニコニコ






今朝は、やはり左腕に痛みと痺れ感があり、朝イチで首の牽引してきました。



牽引してる姿UPしようかなと思い、ポケットに📱を忍ばせて牽引器具に座りましたが、この体勢で撮影は、やっぱ無理〜滝汗



リハビリスタッフさん隣で立ってるしねキョロキョロあせるあせる



牽引後、すごく楽になります照れルンルン



首の痛みから解放されてる間に、ずっと行けてなかったお散歩へ。


モモ〜

ずっと、お散歩行けなくてごめんねあせるあせる



今日は、こちら快晴です爆笑


(モモとワチャワチャしてたら、いい感じに空が撮れてた)



調子良く、お散歩してたのに…

突然、LAWSON前でモモさんの座り込み始まるキョロキョロハッ



おばあちゃんが通りすがりに「あら〜ぬいぐるみみたい、かわいい」

と声をかけてくださり…


「うふっお願いキラキラ」のモモ。



やっと歩くかと思ったら、LAWSON前の座り込みはまだ続き…滝汗



保育園児の集団お散歩に遭遇ラブラブ


赤ちゃん「ワンちゃんだぁ〜」

「カワイイね〜」

と声をかけてくれながら、保育園児の皆さんが通り過ぎて行き…見送ると思いきや



モモ、追っかけ始めた〜っっあせるあせる


く、首が〜チーン 


一緒に遊びたかったみたいお願いラブラブ

保育園児のお散歩の邪魔をしてはいけないので、
なんとかモモを引っ張って、お散歩再開滝汗あせるあせるあせる


今日は柴ちゃん、チワプーちゃん、マルプーちゃんと会いました犬トイプードルトイプードル



柴ちゃんはトラウマがあって、ご挨拶出来ませんでしたが、


チワプーちゃん、マルプーちゃんとはオドオドながら、ご挨拶出来ましたお願い





ところで…

今回、こむぎちゃんが前開きのお洋服を仰向けに寝て着せてもらっている記事を見て、早速、真似してみましたウインク


モモは、お洋服を着る時、嬉しくて大興奮チューアセアセ

ワチャワチャ動くので、お洋服着せるのが大変だったんですあせるあせる


私が焦ってしまって、ボタンを掛け違えたり…

首の穴から手が出てしまったり…ガーン


うちの場合、座った私の太ももの上にコートを広げて、そこにモモを仰向けで寝かすやり方で着せてみました。



照れおとなし〜くボタンを閉じさせてくれましたびっくりキラキラ


このやり方、いいわ〜爆笑

こむぎちゃんママさん、教えてくれてありがとうお願いあせる



それでは、またね〜ウインクウインクバイバイ