ご覧いただき ありがとうございますおねがいお願い

今日の国内のコロナ感染者。
7000人を超えだそうですねあせるあせるあせるポーン

一都三県に、とうとう(やっと⁇)緊急事態宣言が出ましたね汗




今日はランフリーにモモのフードの買い出しに行ってきました。


ランフリーの店舗だけ、
何故かモモがモモでなくなります。


『スワレ』の合図出しても、
店内が気になっちゃって聞いちゃいない笑い泣き

店内ではこうやって店員さんから試食がもらえるからね〜汗汗汗
食いしん坊なモモは、そりゃあパラダイスよねお願いキラキラ


店員さんに釘付け〜目ラブラブラブラブ

完全に私の存在、忘れてるよね?笑い泣き
(おーい汗飼い主はここだよ〜泣)

はしゃいで回転しすぎて、リード巻き付いてるし…汗

あっ、やっとこっち見た笑い泣き


こんな感じで、ランフリーのお店に来ると

モモは大興奮ラブラブラブラブ

悪い子になっちゃいますキョロキョロ


今回、フードとオヤツ、そして

ブロ友さんのワンコが美味しそうに飲んでいる
ヤギミルク🐐🥛が購入目的音譜


でも、残念ながらオヤツが半分近く売り切れ状態えーん

ヤギミルクも売り切れで、ヤギミルクにカルシウムをプラスしたものを購入しました。



オヤツは、桜姫鷄むね肉ジャーキー

手で簡単に割れるそうなので、あげやすいねにやり



フードは前のアイケア対策の物から
こちらのアイケア対策製品に変えてみました。


モモ、正月太りしたので…チュー


2袋買ったので、しばらくは大丈夫かな。

緊急事態宣言でたしね汗



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



さて、欲しかったペットカートラブラブ

ブロ友さん達からアドバイスをもらいつつ…

半年近くも、悩んでいた私。
(悩んでいるだけで買わないのでは…と思われていたかもしれませんがニヤニヤ

やっと購入致しました音譜音譜

本日届いて、組み立てたのですが、


なんと、コットに黒い小さな汚れがガーン


小さな汚れで、どうせ使えば汚れるんだろうけど…

でもでも〜

やっぱり新品を購入したわけだし、綺麗な方がいいなぁと交換してもらう事にしましたお願いあせる


ペットカートは、この2台の間でかなり悩んでいましたが滝汗
この2台のどちらかで決めたのか…
別のカートにしたのか…ウシシ


交換したコットが届いて組み立てたら、
またご報告しますね〜ウインク


6ヶ月も悩んで決めたモモのペットカートお願いイエローハーツ

お楽しみに〜爆笑


それでは、またね〜ウインクウインクバイバイ