ご覧いただき ありがとうございますおねがいお願い


新年初めてのコストコチューキラキラキラキラ
(またコストコに行ったのかと突っ込まれそうですが…笑)



さて、お宝キラキラ見つけますか〜口笛


もちろん、モモも片道1時間のドライブ🚙にお付き合い照れ


今回、コロナ禍ということもあり、

買う物買って、すぐ家に帰りました〜🚙DASH!



ハイっウシシ今回のコストコ購入品です 口笛




前回購入した新宿中村屋のスープカリーは、写真通りのゴロゴロ具材で美味しかったので、再度購入口笛

こちらのコーヒーと豆乳はお安いので、ほぼ毎回購入音符



クロワッサンドーナツ🍩もまた購入ラブラブ
これはクロワッサン生地がなくなったら終了みたいなことを店員さんが言ってました。
(また車の中で食べちゃったてへぺろ


クリスマスに買えなかったロティサリーチキンも購入❣️
残った肉と骨はそのまま丸ごと🍗スープにしちゃう。

そのスープが最高に美味しいのラブラブラブラブ
どちらかと言うとスープの為に購入です。

チョッピーノスープはトマトベースの海鮮スープですね。これもよく買うお品。


そして、今回のお宝は…ラブ
コーヒー付き、スタバ タンブラー
(飲み口の付いた蓋つきステンレスマグ)



蓋がコーヒーの後ろにいっちゃって写っていませんが、

蓋付きの携帯用ステンレス魔法瓶0.5リットル

価格1368円❣️

安いですよね?チュー


スタバで買ったら、もっと高いんじゃないかなぁあせる


これシルバーですが、ブラックもあって、そちらもなかなかカッコよかったですよキラキラ


わが家は、お兄ちゃんが使うそうですにやり


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


そして、ぜひ見ていただきたい爆笑


お家に着いてからのモモお願い


お洋服を脱がせようとするのですが、
お洋服=お出かけ、楽しい事がある
った覚えたモモはお洋服も🎀も取られるのが嫌で、
毎回、逃げ回りますキョロキョロDASH!DASH!DASH!DASH!


お洋服、好きになってくれたのは嬉しいけど…

毎回逃げられるのは、大変だわ滝汗あせるあせる

(私の声より周りの笑い声ゲラゲラゲラゲラが大きいので、無音、字幕にてお届けしますウシシ

🎀もお洋服も取られまいと必死で逃げるモモをお楽しみくださいチュー




それでは、またね〜ウインクウインクバイバイ