クリスマスベル☆︎*Merry X'mas*☆︎クリスマスツリー

ご覧いただき ありがとうございますおねがいお願い


昨日はモモサンタを見ていただきありがとうございますサンタ流れ星



モモへのクリスマスプレゼントですが…プレゼント



モモのハイ❣️の師匠、可愛いこむぎちゃんが使っている🍓の食器台とお皿キラキラにしましたニコニコ


モモは食後にいつもゲプッとなってしまうからあせる


これで治るといいねおねがい


それとオヤツの豚耳ジャーキー


昨日のクリスマスイブは犬用ケーキを準備誕生日ケーキビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




人間も食べれるケーキとのことで、

私が味見をしましたが、甘くておいしいケーキでした誕生日ケーキクリスマスツリー



サンタさんのところだけ、私がマッシュポテトで作りましたチュー

サンタさんに見える?



ケーキは食べれる量だけカット🍰


レースのスヌードを付けようと思ったけど、髪飾りで引っかけちゃうといけないので、お耳の毛の部分だけ結えたよお願い




ケーキ食べたいワンコ?チュー


ハイ❣️


こむぎちゃんみたいなキレキレの可愛いハイ❣️を目指してますラブラブ目下修行中

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧︎




いただきまーすチュー



あっという間に完食チュー



ディナーはこれポークソテー

野菜もいっぱい入ってます。
ごまの美味しそうな匂いチュー
量が多いので4分の1ぐらいを細くカットしてあげました。


ハイ❣️


これもあっという間に完食〜チュー



ケーキもディナーも食べたのでお洋服を脱がせて休ませてあげようと思ったら、

モモが「お洋服脱ぎたくなーい」キョロキョロって断固拒否。


2つボタンを外したところで逃げ回り、最後はハウスに逃げ込んじゃったびっくりあせるあせる



お洋服=美味しいものが食べれる。お出かけ出来る照れ


楽しいことがあると覚えたみたいです。



結局、脱ぎかけのお洋服着たまま、この状態照れ



床暖ぬくぬくマッタリ〜ラブラブ




モモと初めて過ごしたクリスマスイブクリスマスツリー照れ照れ



去年のクスリマスイブはモモはペットショップにひとりぼっちでいたんだよねショボーン



これからは、ずーと一緒にクリスマスを過ごそうね照れ




それでは、皆さん素敵な一日を…



またねウインクウインク


バイバイあしあと



モモちゃんmama のmy Pick