Merry Xmasクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ


ご覧いただき ありがとうございますおねがいお願い



モモサンタだよウインク



今日はクリスマスイブですねクリスマスベル


コロナ禍でのクリスマスですが、モモで少しでも笑って和んでいただけたらいいなぁと思い、モモサンタサンタコロナ収束を願って登場ですニコニコトナカイクリスマスツリー




まずは被り物シリーズ爆笑拍手



定番のサンタ帽子〜サンタラブラブ



🍗のオモチャを持ってます。


そしてトナカイトナカイ




帽子が大き過ぎて、トナカイの角が立たなーいあせる



お次はクリスマスツリークリスマスツリー


モモだけで何役もやっちゃうよ。


誰?東京タワー公式キャラクター、ノッポンって言ったの。


画像拝借




この被り物も大きくて、この状態あせるあせる


クリスマスイブの平和を願い、
瞑想中。。。



ここからは、ちょっとおすましモモサンタで…照れサンタ

(みるくちゃんトイプードルとお揃いのサンタ服ですルンルン



本物のお肉がいいんですけど…キョロキョロ


モモへのクリスマスプレゼントは、また明日のブログで。


初めてのモモとのクリスマス。

コロナだからお家でXmasだけど楽しもうねおねがいクリスマスツリークリスマスベル




今日もモモに会いに来てくださり、ありがとうございました流れ星


素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいねトナカイサンタ




また明日ね〜バイバイお願いあしあとウインクバイバイ


モモの使っている静電気対策スプレー



モモ愛用ペットティーザー♫

まずこちらを使ってからスリッカーブラシと併用してます。



モモちゃんmama のmy Pick