おはようございますイエローハーツ
ご覧いただき ありがとうございますおねがいお願い


コロナ感染者、かなり増えてますねアセアセ

都内は12/5、感染者が584人で過去最多だったそうですガーン怖い…

そんなわけで、土曜日は家に篭っていたわが家ですが、米、愛用のトイレットペーパーなどが終わりそうなので昨日はコストコへ🚙DASH!



もちろん、この方も…お願いラブラブ



お兄ちゃんにべったりチューラブラブ

オシリを向けて失礼しますあせるあせる


小さい時はクールが売りのモモでしたが、
最近、家族にすごくベッタリお願いラブラブ

時々振り返って、お兄ちゃんの顔を確認にやり

しばらく抱っこした後、ドライブシートに戻させました。


コストコ到着音符


パパとモモは🚙で待っていてもらい、私とお兄ちゃんがササッとコストコで買い物DASH!DASH!DASH!


コストコの入り口に早速ありました〜下差し下差し
(目玉商品ってことだよね音譜

ブロ友さん達が購入して絶賛の
インスタントポット(電気圧力鍋)

コストコに来るたび、暫しインスタントポットと睨めっこ目キラキラ

ブロ友さんが、こちらで美味しそうな角煮やその煮汁で炊き込みご飯を作っていて、ホントに欲しいの〜ラブ

でも、狭いわが家のキッチンに現在置くスペースなし笑い泣き

目下検討中のお品です…デレデレキラキラ


さて…ウインク

今回の購入品は…キラキラ

1度使ったら手放せない
コストコトイレットペーパー
30ロールで2098円

これはコスパはあんまり良くないかもしれないけど、とにかく紙質と1ロールの長さ重視キラキラ

画像お借りしました。


クリネックスティッシュ 10箱 648円

画像お借りしました。

前回、購入して気に入った新潟県産つきあかり

粒が大きめでモチモチしていて美味しかった〜爆笑

お値段は嬉しいおーっ!5キロ 1598円ビックリマーク

こちらも3回目のリピ

山本珈琲館コーヒー 1キロも入って968円!!
コーヒー大好きの私には有り難い、量とお値段爆笑キラキラ

珈琲鑑定士厳選生豆使用で、
熱風焙煎製法でコーヒーの風味を最大限に引き出している一品キラキラ

スタバのコーヒーも美味しいけど、私はこちらの方が好みチュー

そして今回の新製品ラブラブラブラブ

ミニクロドット🍩

クロワッサン生地で作ったミニドーナツラブラブ

美味しくて🚙の中で食べてしまったので、こんなお写真でごめんなさい滝汗お願いあせるあせる


夕飯用にチョッピーノスーブ 1458円

貝もゴロゴロ入っていて、具沢山チュー
トマトベースのスープも入っているから、温めるだけ〜


ロティサリーチキン 鶏、丸ごとなのに699円とお安い!!

いつも食べ切れないから残ったら、
そのままスープにします口笛



そして〜前回迷って買わなかったこれ❣️


買いました〜爆笑



シャーク充電式ハンディークリーナー 9800円!!

これもコストコで買うとかなり安いの。



これホント買ってよかった音譜音譜デレデレ

理由など、今度報告しますね。


モモはこの後、ドッグランへ。


あるワンコとの出会いが…キョロキョロハッ


次回に続きます爆笑



また1週間 元気に頑張りましょうねニコニコラブラブ


それでは またね〜ウインクウインクバイバイ




モモのドライブシートです。下差し




モモちゃんmama のmy Pick