ご覧いただき ありがとうございますおねがいお願い
 
 
私ごとですが…
昨日はブログお休みしちゃいましたぼけー
 
投稿する寸前に読み直し…
 
私的に気に入らない部分がありまして、
 
しばらく考え、投稿やめましたうーん
 
 
その記事は、また後日出すかも知れませんが、そのままお蔵入りしちゃうかもあせる
 
 
みなさんも投稿寸前でやめるって事、あるかしら?
 
 
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
さてさて、モモブログよりお知らせですウインク
 
 
 
以前、男の子に間違われたモモ笑い泣き
 
 
その時、もう少し女の子らしいアイコンに変えようと思ったんだけだ、今のアイコンいいよ〜と言ってくださる優しいブロ友さん達の言葉もあり、そのままアイコンを変えずにいたのですが…
 
今日のお昼を食べながら、パスタ
 
もしアイコン変えるとしたら、どの写真がいいかなぁってちょっといじってたの📱口笛
 
 
LINEのアイコン作成のように、アイコンの円の形に画像を合わせてから決定になるかと思ってたら、違うのね。
 
 
なんかいじってたら、前の写真は消えて、試しに入れた画像に差し代わってたびっくりハッ
 
 
 
滝汗。。。。。タラー
 
 
 
これは、もういい加減、アイコン変えろと言う神のお告げかしら…⁇天使天使天使
 
 
そんなわけで、突然ですが、
 
本日よりアイコン変わりました。
 
 
皆さん「この犬、誰⁇」って思わないでくださいね〜
 
 
モモmamaのアイコンですので、よろしくお願いしますお願いおねがい
 
因みにこれが新しいアイコンの写真です下矢印お願い

 
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
 
 
みなさん、2021年の手帳って、もう購入されたかしら?
私は毎年、本屋で千円弱くらいの小さな手帳を買っていたんだけど、今年はSeria
こんな手帳を買ってみました。
 
 
 
 
中はこんな感じで、いつも本屋で買っている手帳と大差なくにやり下差し
 
 

違いと言えば、年齢早見表(左矢印これ、いる?)とアドレス帳がついてないくらいかな。
 
📱で、こと済むのでアドレス帳なんて、ここ10年以上使った事ないしうーん
 
ちゃんとビニールカバーも付いてるし、百均の手帳で全然いいんじゃない?
 
 
なぜ2冊かと言いますと、来年からモモの手帳も作ろうと思って。
 
今年の私の手帳は、自分の予定、家族の予定、モモの体重、トリミング、病院予定…あせるあせる鉛筆
 
全部ひとつの手帳に記入して、ごちゃごちゃでしたもやもや
 
なので、モモの体調管理やモモの予定は右側のワンコ柄の手帳に記入しようと思って。
 
それこそ、📱でスケジュール管理すればいい話ですが、私、手帳派なの。📱にも、予定は入れてるけどね。
 
 
それとSeriaで、こんなかわいいクリスマスのヘアアクセを発見 目ラブラブ
 
早速、パッチンふんわりリボンウシシ
 
初めてのヘアアクセに固まるモモ…キョロキョロ

ん〜照れ
ふんわりリボンつけると、さすがに女の子に見えるよねお願い
 
 
Seriaでいいものを見つけられてよかったです口笛
 
 
今年もあと1ヶ月かぁ〜うーん
 
 
モモを1/11にお迎えして、コロナなど、いろいろあったけど、あっという間の2020年だったなぁ照れ


来年はコロナが終息して、笑顔の一年になるといいね…照れ
 
 
 
それでは またね〜ウインクウインクバイバイ