ご覧いただきありがとう ございますおねがいお願い


タイトル通り…


モモ 顔がデカくなってます滝汗滝汗滝汗




顔が大きいので、大きく見えるかも知れませんが

これでも体重2kgの小型マルプーです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マルプーを飼われている方、トリミング後、2週間くらいで顔が大きくなりませんか?
(うちだけかしら❓❓)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみにトリミング後のモモって


こんな感じで、目は結構大きいんです目

頭は意外と小さくって私の握り拳グーくらいしかないんですお願い


これはサロンでの写真
紛れもなく、同一ワンコです…あせるあせる



直毛のワンコは毛が下に伸びると思うんだけど、くせ毛のモモは毛が伸びると横に広がるの笑い泣き


滝汗滝汗滝汗…誰⁇


このような状態なので、これからお顔周りだけカットに行ってきまーすDASH!DASH!DASH!


(おうちでカットハサミもありですが、私、下手くそで


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



昨日ワンコ関連で、うちに2点お品が届きました。


1つ目は、月刊誌
いぬのきもち 

今月はワンコのおもちゃは無くて
抜け毛ごっそり!おそうじDOG
ソファーやカーペットについたワンコの抜け毛が、このワンコ型のスポンジでサッと取ることが出来るんだって音譜




2つ目はワンクリーンキラキラキラキラ


ワンクリーンキラキラ涙やけに悩むモモには欠かせず。


元々目薬なので、もちろん目薬として利用可能OK

うちは涙やけの出来やすいところにたっぷり落としてから、指で優しく馴染ませた後、柔らかいティッシュで拭き拭きして使っております照れ

あとは、涙をマメに拭く。(優しくねウインク

せっかくワンクリーンを使っても涙をこまめに拭かないとワンクリーンの効果も半減。

モモのワンクリーンの使い方、近々ブログにUPしますねお願いウインク

モモはワンクリーンを毎日使うので、いつも4本まとめ買い。
1本辺りの単価が安いので口笛

でも試したい方や、さすがに4本は…って方は、1本とか2本から試してみてもいいかも音譜



ワンクリーンは魔法の薬ではないので、涙やけにお悩みの方は日々のフードや涙量の原因も考えた方がいいですね。


モモも現在、涙やけとの戦い中で、フードジプシーでもあるんですよお願い汗汗汗


共に涙やけと戦いましょうねグー爆笑



それでは、
顔まわりのカットに行ってきまーす
またね〜ウインクウインクバイバイ