ご覧いただき ありがとうございますおねがいお願い


モモのいたペットショップに来ました〜わんわんわんわんわんわん


撮影不可だと思うのでボカシを入れますお願いあせるあせる


ここのペットショップの中では長く居たモモ照れ


店員のお姉さんが「会いに来てくださいね」と言ってくれていたので、本当はもっと早く来たかったのですが、コロナでなかなか行けず…ショボーンショボーン

1歳になったモモに気付いてくれるかしらキョロキョロキョロキョロ




お姉さん、私を見るなり

「あっ」びっくりハッと気付いてくれました。

(私のことは確実に覚えてくれていた様子)ほっこり

たくさんワンコを送り出しているから、長く居たモモでも、たぶん顔覚えてないだろうね。

でもお姉さんは「覚えてるよ〜チューかわいくなったね〜ラブラブ」と言って、たくさんナデナデしてくれました
お世辞でも嬉しいね照れ



モモはここの1番下の隅っこに居たんだよねキョロキョロ



もう伝説??笑 となっている
モモのプロフィール写真

強面時代滝汗滝汗滝汗



そして、プロフィール動画イエローハーツイエローハーツ


ペットショップとお別れの時バイバイお願い



こうやって見ると、今よりクリーム色してるね。
ペットショップからの確認書を見るとクリーム色って書いてあるわ。
毛色、白くなったよねお願い


こうして、1歳になって、やっとペットショップのお姉さんに挨拶しに行けました照れニコニコ音譜


この後は少し吉祥寺をブラブラしてお家に帰ると


注文したモモの迷子札が届いてました。


こんなカワイイ肉球あしあとの迷子札


裏はワンコの名前、飼い主の電話番号、名前が入ってます。


口コミが多くて、評価が妙に高かったのびっくりキラキラ


こんなにたくさんの中から自分の好みの付属品が選べ



字体も選べるよウインクウインク


格安の理由は、これ下矢印下矢印らしいけど、どこが⁇ってぐらいキレイでしたキラキラキラキラ
(評価もそんなような口コミばかり)


何があるか分からないから、お出かけの時は迷子札を付けておいた方がいいよねビーグル犬しっぽビーグル犬あたま





今回はモモをお迎えした時の初心を思い出す、いい機会にもなりました爆笑キラキラ




うしすけさんも美味しかったね爆笑照れ
これからも、いろんなところにお出かけしようねラブラブ



それでは またね〜ウインクウインクバイバイ


モモちゃんmama のmy Pick