ご覧いただき ありがとうございますおねがいお願い


おかげさまで、モモは今日で1歳を迎えることができました拍手


感謝のハイ❣️


ブログデビューした時は生後3ヶ月でしたお願い


ブログを通して、たくさんの方からいろいろ教えていただき、勉強させてもらい…あっという間の9カ月でしたキラキラキラキラ




本当にありがとうございましたおねがいお願いキラキラ


これからも、モモをよろしくお願い致しますねウインク






あっ、後ろにあるイラストはグミちゃんママがお誕生日のお祝いにモモを描いてくださいましたお願い


グミちゃんママ、可愛く描いてくれてありがとうラブラブ


嬉しくて飾らせていただきました〜爆笑ニコニコ



モモmamaもモモの初めてのバースデーという事で、気合を入れて手作りの誕生日ケーキを作ってみました。


爆笑ハイ、どうぞ〜



初めての誕生日ケーキに興味津々


ケーキは下がサツマイモ、上がカボチャの二層になってます。
モモのお顔部分はマッシュポテトですお願い



待ちきれず、勝手にペロペロしだしたので👅あせるあせる



爆笑ケーキ食べたいワンコ〜?


ハイ❣️( •ω•ฅ)






このケーキ誕生日ケーキとっても簡単なんですよ口笛

明日レシピ出しますね〜音譜



食べてる途中で1歳のバルーンを飾るのを忘れたことに気付き、慌ててモモの後ろにセッティングてへぺろあせるあせる


家族に見守られて、たくさん食べてくれました〜お願い

さすがに全部食べたらオエオエしちゃうので、残りはまた明日ね〜チュー



1歳を迎えて今朝、体重測定照れ



1952gでしたお願い


避妊手術を受けた、生後7ヶ月前あたりから変わらず…体重はもう落ち着いたみたい。





モモは食べ過ぎちゃったみたいで、お腹パンパンあせる


初めてのケーキ誕生日ケーキ喜んでくれてよかった爆笑


今日からはお姉さんだね〜お願い


これからも元気いっぱいで過ごしてね照れ




最後までご覧いただき ありがとうございましたラブラブ


それでは またね〜ウインクウインクバイバイ











モモちゃんmama のmy Pick