ご覧いただき ありがとうございますおねがいお願い

 
 
今日はマルフェスがあったみたいですねキラキラ
 
コロナ禍でこういった楽しいイベントがことごとく中止で(まだモモはイベントに行ったことがないのです〜ショボーン笑い泣き泣)久しぶりに耳にしたイベントキラキラ、是非とも参加してみたかったのですが…半日仕事が入ってしまい行けず…えーん
 
パパとお兄ちゃんから「マルプーでも参加出来るの?」と言われましたが…もしOKならば、次回は参加してみたいなぁ照れ照れラブラブラブラブ
(マルプーですが、どうぞよろしくお願いしますあせるあせる
 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


お出かけ大好き〜お願い


 
昨日はブロ友さんに教えていただいた優れものグッズキラキラを購入してきました。
 
 
まずは、みるくちゃんトイプードルママから教えていただいたこれ
下差し下差し
もっと!ちょーだいスプーン
 
これはちゅーるみたいなスティックのおやつを挟んで絞り出し、そのまま食べさせることが出来る優れものスプーン🥄キラキラ

 
スティックの切り口で怪我することなく、ぎゅっと絞り出せるので、みるくちゃんママが買ってよかったと言ってたのを見て、ず〜と欲しかったお品ラブラブ

 
スティックのオヤツって、とっても便利なんだけど、ちょっと押しすぎると手にダラ〜って垂れてきちゃうからね〜アセアセ
 
 
カインズで見つけました目
 
 
即ゲット爆笑チョキ
 
 
 
 
そして、ペットフォレストに行き🚙
 
 
2匹のわんちゃんずを飼っていらしてビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたま、多くのワンチャン用ブラシを使用されているママりんさんが教えてくださったブラシキラキラ
 
下差し下差し
 
 

こちらも購入〜キラキラ

 
今朝、使ってみたけど、本当によかった。
 
口コミがいいだけのことはありますね照れ
 
モモはママりんさんと同じソフトを買いました。
 
 
 
 
 
 
 
カインズでこれ買っちゃったけどいらなかったかも。
 
下差し下差し

 
まあ、せっかく買ったからこれも使ってみようかなうーん
 
 
マロン&あこちゃんのママからも魔法のブラシを教えてもらったけど、売り切れで…
 
 
毛玉の出来やすいモモの為に、情報ありがとうございますおねがいお願いお願いお願いあせるあせる
 
 
 
そして、なんとこのブラシを置いてある売り場で偶然
これ発見!!アセアセ
 

 
これって、私が一昨日ブログでご紹介したハンズフリードライヤーとメッチャ似てませんかあせる
 
 
 この記事ですが、今朝アメブロから通知がきて見たら

目

とても有り難いことに、ハッシュタグランキング(マルチーズ)で1位になってたんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(ランキングの仕組みがよく分かりませんが、たぶん明日になるとまた変わっているんだよね?…)






 使ってみて本当に楽で便利音符そして通常価格より、かなりお安かったのでキラキラご紹介させてもらいましたが、多くの方に見ていただけたと思うと嬉しかったです。

こんな拙いブログを見ていただきありがとうございます笑い泣きお願い




実際ここの売り場のお値段を見たら…目ハッ


 やはりお値段がかなり違う。

ほぼ同じ商品に見えるけど…汗



まあ、ドライヤーの話はこのぐらいにして…にやり




こんなハロウィンの🎃お菓子の詰め合わせも買ってみました。

中身はこんな感じ〜爆笑


これだけ入って300円でした🎃👻


他にも新しいフードやリードも購入


モモの物ばかりのお買い物だったね、


帰りの車中はフワフワドライブシートで爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ照れ

カインズでは、こんな感じでお外で食べることもできました。


ちょっと寒かったけどね〜



ハロウィンも楽しみだね〜🎃🧟‍♂️


それでは またね〜ウインクウインクバイバイ