ご覧いただき ありがとうございますおねがいお願い



いつも見に来てくれてありがとお願い



モモ♡安曇野探訪の続きになります。


大王わさび農場の後は


国営アルプスあづみの公園


国営というだけあって、とにかく広い広い音譜音譜


公園は2つに分かれていて


堀金・穂高地区大町・松川地区とあります。

モモは今回、堀金・穂高地区の方にウインク下矢印



堀金・穂高地区でもマップが2つに分かれるほど広いの。


リードを付けていればワンコOK


しかもドッグランもありますよ〜しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

ワンコに優しい安曇野キラキラキラキラビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたま


まずは今だけやってるコスモス畑


見頃は過ぎちゃってたけど、まだ綺麗に咲いてますキラキラ

ニッコリラブラブイエローハーツ照れ

雨が上がって晴天で眩しいキラキラ目

気温もかなり上がったので、モモはセーターを脱ぎました。裸族復活キラキラ


元気いっぱいで ハイ❣️( •ω•ฅ)

こんなに広いけど、ごく一部ですよ〜爆笑ニコニコ


紅葉も始まってきています。


🍁綺麗だね〜

橋を渡るとあしあとあしあとあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



広いドッグランがあしあとあしあとあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


ドッグランに入る気満々の飼い主に反して
断固拒否のモモさんキョロキョロ


なんとか入場あせるあせる

チワワの女の子がいましたチワワ黒ラブラブ

ただ、怖がりさんのチワワちゃんということで
モモ、思いっきり吠えられちゃったねキョロキョロあせるあせる

チワワちゃんの飼い主さんに、この辺のオススメを聞かれたので説明中〜爆笑音符


しかし雨続きだったとは思えないほどの晴天晴れ

そして暑い暑い滝汗あせるあせる

日傘忘れたので、雨傘さしてる女です…笑

安曇野は空気が澄んでいるので、日差しが強いあせる

日焼けにはご注意を晴れ

かなり暑かったので、モモが大好きスウェットゼリーで水分補給ブルーハーツ



ワンコも暑いと脱水症状になったり、熱中症になっちゃうから気をつけないとねニコニコ





帰省していた3日間のうち、最終日以外はずっと雨だったので、1日に3カ所巡るという弾丸ツアーあせるあせる

弾丸だったので、国営アルプスあづみの公園は、ごくごく一部のご紹介になってしまいましたが、あずみの学校など、その他たくさん、小さいお子さんから大人まで遊んで学べる施設や場所があるんですよ。
ご興味ある方は上のサイトを覗いてくださいね〜上差し上差しお願い


この後はドッグカフェわんわんに行きました。

その様子はまた明日お伝えしますねラブラブ


最後までご覧いただき ありがとうございましたお願いキラキラ




それでは またね〜ウインクウインクバイバイ