昨日、あれだけ苦しんだモモですが、今日はいつも通りの元気な朝を迎えましたニコニコ



朝からピョンピョン跳ねてます音譜



今日でモモは4ヶ月目に突入ですクラッカー



さてさて恒例の体重測定ウインク







朝食前ということで、1145グラムです。




最近、届かなかったところが届いたり、柵を押して開けたり、スピードもさらに増して、力も強くなり、大きくなってきたなぁと感じますおねがい



昨日、獣医の先生に「モモは成犬時、何kgぐらいになりそうですか?」と聞いたら、迷いながら。。。先生「う〜ん、3㎏弱ぐらいじゃない?」とのこと。



なるほど…前に飼ってたチワワが2.7㎏だから、なんとなく大きさの見当はつきます。



先生のいうことがあっていれば、今より2倍以上大きくなるのかぁ照れ



まあ、小さくても大きくても、健康に育ってくれればいいね照れ




マルプーですが、動きは完全にプードルですね。


ジャンプ力があって、いつもピョンピョン音譜二本足で立ったりしてます。


顔はどうだろうはてなマークはてなマークモコモコしていて頭大きく見えますが、実はすっごく頭が小さいんですよ。


足も少し長くなってきたような。。


プードルよりかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク






4ヶ月のお祝いで、お兄ちゃんからハミガキ出来るオモチャ買ってもらったの音譜



ベーコンフレーバー🥓でやみつき音譜



カミカミ 止まらないよ〜


15秒の無音動画です。


いろんなサイズ、フレーバーがあります。


モモのはこれ下矢印楽しく噛みながら歯の汚れが落ちるそうです。


最近、さらに食欲が増したモモさん。。

フードもふやかしたものから、ほぼドライフードになりました。

ちゃんと噛んでるはてなマークってくらいの超早食いですアセアセ

大きくなるのかな。。ニコニコ



ご覧いただきありがとうございましたおねがい