今日家に帰ってきて、ゲージの中を見たら目


えっびっくり またモモが下痢してるあせる

昨日の朝、食べ過ぎの下痢して、しばらくして通常の💩に戻ったのに、なんではてなマークあせる


モモ自身はとっても元気音譜


食欲もある

う〜ん汗汗心当たりは昨日モモが夜更かししたこと。


いつもモモは家族のいるリビングで自由にさせて、夜10時ごろにハウスさせるか、眠くなるとモモが自分でハウスしておやすみぐぅぐぅになるけど、昨晩は11時半位まで走ったりして元気に遊んでたから汗汗疲れかしら汗汗

何度もトイレに行って少し下痢…を繰り返すモモガーン


いつもの動物病院はたしか明日休診だったから、今日のうちに動物病院に連れて行こうと思い電話したら…携帯

今日の午後も休診でした滝汗


えっあせるあせる今日午後と明日休みってどうすんのよ汗汗


モモがうちに来て3回、家から1番近い動物病院に行ってるけど、うちの周辺、結構動物病院が何件もあるんです。

もう別の病院でお願いしようかな。


今の動物病院はトリミングは併設してないし、1番期待をしていた併設のペットホテルも昨年いっぱいで終了しちゃったしショボーン


1週間後にうちの近くにトリミングとホテルが併設されてる動物病院が開院するので、そちらでお世話になろうかな。そこ年中無休だし。


我が家は旅行が好きでモモをペットホテルに預けることが今後どうしても出てくるので、やはり動物病院のホテルが安心ですよね照れ

急な体調の変化とか…すぐ対応してもらえるし。

今度開院するところはホテル中の様子をLINEするサービスがあるってのも嬉しいところ。
獣医師による健康検診とお迎え時のシャンプーも付いているらしい。


数日後のここの動物病院の開院前内覧会、見に行ってみよう口笛



モモの様子見て、まだ下痢💩が続くようだったら、明日はとりあえず、別の近場の動物病院へ行ってみようと思います。


今のところ、モモ自身は下痢ということ以外は元気なので…今晩ゆっくり休んで、明日いい💩になってればいいけど。



念のため、栄養補給のジェルを寝る前にあげました。

一日1回、1〜3㎝ご飯に混ぜるか指やスプーンに取ってあげれるから手軽で便利おねがい

栄養バランスの悪い時

活動量が多い時

授乳期、授乳後の栄養補給にいいそうですウインク

見た目ハチミツみたいな感じ、モモはスプーンに3㎝くらい出すとペロペロ舐めちゃいます照れ