花火大会 | シカッジォぶろぐ

シカッジォぶろぐ

日々の出来事や感じた事、たまに家づくりの想いを書き綴っていきます。。。

昨日は、地元の花火大会が千曲川沿岸でありました花火*


ちょっとでも帰宅する時間砂時計_青が遅れると、


見物客の渋滞渋滞にはまって、


なかなか家に着かない状態になってしまいます・・・汗ショック!


そうなのはゴメンだと、17時に会社を出て、もうスピートで帰りました車バビュン


まだ明るいうちに着きましたが、


それでも1時間位かかってしまいました。。。



例年ですと、土手で花火を見物するのですが、シカッジォのブログ


子供達が家で花火をしながら花火を見たいと言うので


今年は家の駐車場で花火見物をしましたビックリマーク


(私的には近くでビール片手に見たかったのですが・・・酔っぱらいおやじ。


でも、子供達は手持ち花火花火を振り回しながら


大きな花火花火を楽しそう音譜に見ていました ニコニコグッド!


そんな二人を見ながらあらためて幸せを感じた夜でした・・・うっ・・