シギさんのBOOKカフェに
参加させて頂いたニコニコ






第1回目に参加させて頂いてから
ちょっとお久しぶりの参加


今回は9名の参加という事で
何気に、にぎやかニコニコ



普段は意識しないジャンルや
自分では、まず手に取らない本が
紹介されて

新たに知れて
「ほほ〜ニコニコ」となる



本が好き
本に興味がある

そんな雰囲気が漂う空間
ステキでいいなと思う照れ


本の紹介をしてる時の皆さんが
ホント楽しそうで照れ




本といっても
名作や文学作品という
お固いものばかりではなく

ちょっと読んでみようかと
気楽に思える本を
読む楽しさ

シギさんのBOOKカフェでは
そんな思いを
感じさせてもらえるニコニコ





シギさん

ご一緒して下さった皆さん

ありがとうございましたニコニコ