ラグビー決勝


準決勝は地方の壁で

放送されなかったけど


決勝は放送されて嬉しい照れ


BRAVEが流れると

やはりテンション上がる(≧▽≦)


今年も使用してもらえて

とてもありがたいニコニコ




翔くんが

トロフィーデリバリーをおねがい


トロフィーを持って登場する姿も

恭しくてステキラブ


今回も大役に起用してもらえて

誇らしい照れ



所々、翔くんのコメントもあって


実況の安村アナから

「トロフィーデリバリーも

お疲れさまでした」と

労いが照れ


ちょっとだけど

久々に翔くんと安村アナの

絡みもあって

なんか懐かしかった照れ



ハーフタイムの時にも

登場した翔くん

ちょっと声が枯れ気味で


白熱した試合に

興奮しただろうなニコニコ



最後の試合となる

堀江選手も出場して


先日のzeroでの対談を

見た後というのもあり

試合に臨む姿に

グッときた


堀江選手、お疲れさまでしたニコニコ




翔くんがまたラグビーの仕事に

携われて

本当にたくさん嬉しい照れ


今度は現地での取材も

叶いますようにニコニコ