原作に感銘を受け

映画も絶対に見たいと思ってて


見に行けた〜ニコニコ


原作とは変えてるところも

あるものの


貴瑚役の杉咲花ちゃん

アンさん役の志尊淳くん


特に2人の演技が素晴らしく

映画の世界に惹き込まれた(*´艸`*)


原作を読んでないと

ちょっと分かりにくいかも

とも感じたが


映画ならではの世界観で

原作とはまた違う感動があり

ボロボロ泣けたえーん


映画ではアンさんが

結構クローズアップされてて

キコとW主演のような感じだった


パンフレットを読むと

外見や仕草など

こういう事を表したかったのか

それでこんな場面を入れたのか

こんな感じに表現したのかと

映像ならではの工夫も知れて

興味深かったニコニコ


原作小説とは別モノの映画も

スゴく良くて


見られてよかったと思えた照れ