さっそく。 | ~Sarah~ Anywhere Anytime Happy

~Sarah~ Anywhere Anytime Happy

現在、ハワイ留学中。
毎日、濃い日々を過ごしてます。
完全プライベートつぶやきブログ。
自分の成長日記です。

同じ毎日はない。
毎日笑顔で、前を向くのです。えーい!

1日ブログを書かなかった笑

 

でもね、書くことを忘れていたと言うか、

心の乱れがなたっかとも言いますか。

 

でも、今日も少し喧嘩をした。。

あたしがどうしても悪いみたいな終わり方になってしまう〜〜

 

んもーー。

こんな些細なことで喧嘩もしたくないし。

だからと言いて、はいはいなんて終わらせたら…

 

どうしたもんかね?( ´ ▽ ` )笑

ま、ケロッとしていたけど…いやあたしの思い違いかもしれない。

 

けど、どうにもこうにも、あたしの胸が苦しくなる。

これは事実でごんす。

 

 

そんな日もあるよね〜〜〜〜

でもね、こんな日々も必要なんでしょう。

こんな日々も最善なのでしょう。

 

今日も生き終わりました。笑

12時間近く寝ていたけど。笑

クリスマスターム最高につまらない!笑

学校行きたくないなぁ〜なんて思うなんて初めて!

 

明日学校かぁ〜〜。笑

 

こんに日々にも感謝をいたしましょう。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。