流れ星星のお知らせ
水星が逆行に入りました
水星逆行期間は
12月13日~1月2日まで

 


昨日から水星が逆行してるので昨日の夕方から

ちょっとバタバタしたり予定していたことが

スムーズに進まないなんてこともあったかも?



私は昨日、午前中父の病院に行き、

午後からやろうと思っていたことがあったのに

急に娘から頼まれごとをされて

急遽予定外の行動をするようになったり・・・とか

 

 

帰ってきてさあ、やろうと思って取り掛かろうとしたら、いつも使っている

ボールペンがここに置いたはずなのになくなっていて、それでそのボールペンを探しまくってしまったり

 

とか

 

水星が逆行に入ってるので
ものごとが思うように進まずに

思っていることにちょっと

ストップがかかるとか
ブレーキがかかったみたいになること

が起こりがちなんです

 



水星逆行期間はそういうことが起こりがちなので
 

目的意識を持っている

っていうのがすごく大事です

 


だからどこに物を置いたかなって分かんなくなるっていうのは

多分ちょっと無意識になっちゃってた時なんですよね笑い泣き

 



特に今日12月14日は月が山羊座に入っているのでこの

 

意識をするということが
運気の波に乗れちゃうPOINT!




12月14日Horoscope~


山羊座っていうのは目標を達成するっていう星座さんなんです。

なので

 

自分は今日何をやりたいのか?

明確にして


そのためには
どうやっていけばいいかな?


って段取りをしていくとか、計画を立てていくのがいいです。



 

それで計画も目に見えるところに

分かるようにしておく

 

っていうのがおススメですニコニコ


 

いまは水星逆行期間なので
ほかのことが予定外に入ってきがちです。

そうするとあとでやっておこうと
思ったらそのまま忘れてしまってた~!!ガーン

なんてことになってしまうかも??

 

なので目に見えるところに
「今日のやることリスト」

を書いておいて貼っておいて、

終わるとチェックしていくことがおススメですニコニコ


 

やることを具体的にして、
それが終わったということを具体的に
目に見えるようにしておくと


イライラして
ストレスにならないのでねニコニコ



 

今日の星のメッセージを知ることは

天気予報を知ることと同じようなもの

 


ちょっと意識して

あらかじめ予防しておくと

嫌な気持ちにならなくてもすみます

 

もしなにかあったとしても
 

今日天気予報で雨☔
って言ってたもんね~

 

と同じように

 

 

 

今日そんな星星回り
って言ってたもんね~

 

くらいな気持ちでね


 

今日はそんな日なんだから仕方ないよね~
 

って思うと

 

自分のこと必要以上に責めずにすみますよニコニコ




もしも今日
イライラしてもカッとしても

自分を責めなくていいよ

 

今日は天気予報で雨☔ふりって言ってたもんねウインク



 

 

 

 

それでは

明日もまた

幸せになる星からのメッセージ
お伝えしますね音譜

じゃあねニコニコ


 


まじかるクラウン


毎朝8時15分から

15分間

インスタライブでやってます音譜

ぜひぜひリアルに聴きに来てハート

今日の星からのメッセージ

 

毎朝インスタライブ
幸せになる今日の星からのメッセージ

 

 

遊びにくださいね~爆  笑

 

 

 

ライブは会場はこちらから

👇

 

 

 


まじかるクラウン

 

公式LINE
星を知って
願いを叶える私になる♫

LINEお友達
プレゼントプレゼント

 

⚜️30分無料カウンセリング

⚜️私を知って
願いを叶えるPDF3つ

ご自分のホロスコープ付

詳細はこちら

下矢印
願いを叶えるPDF


LINEお友達登録は
👇

友だち追加

 

LINEでは
ふんわり風船星星のメッセージ
ふんわり風船星新月満月の

カードからのメッセージなど


あなたを応援してくれる
星のメッセージメール
配信しています