幸せになるために♪
星が教えてくれること

 
 

幸せになる

~来週の星のメッセージ~

来週も運気の波に乗っていこう🎵

12月3日~12月9日までの

星よみ✨

🔹5日金星♀蠍座♏入り

🔹5日乙女座♍下弦の月
🔹6日海王星魚座♓順行開始

 

 

5日に金星が蠍座に入ります
蠍座♏に入った金星は
あなたが

もっときずなを

深めたいと願う人と

親密な時間を

与えてくれそうです♡
 

 

今週はたくさんのことよりも

自分にとって本当に大切なことに

お金も時間も使っていくとよさそうです。

 

蠍座さんはモテ期到来

あなたのミステリアスな

魅力がアップしそうです♡



5日は乙女座♍下弦の月
誰かのためにしてあげたいという

奉仕の気持ちが高まりますが

 

ただそれが
こんなにやってあげてるのに・・

と自己犠牲にならないように注意!

 

6日は7月から
魚座で逆行していた海王星が

いよいよ順行に戻ります

 

これによって
世の中はとっても
優しいムードになってきます

優しさがストレートに
感じられるようになるので

自分が受け取った優しさを今度は

周りの人にも届けたいという
想いが広がっていきます

 

一年の終わり

クリスマスもやってきます

ぜひ来週のこの星の流れに乗って

まずは自分自身に愛を響かせて

その響いた愛を自分の周りの人に
伝えていくようにしてみましょう♡


来週は

愛がテーマの一週間になりそうです♡

ぜひ来週も星の流れに乗って

素敵な一週間をお過ごしくださいねニコニコ

 

 


 


まじかるクラウン

 

来週の星のメッセージ

12月2日(土)

朝8時から

インスタライブで

お伝えするので遊びに来てねウインク



 

ライブはこちらから

 


まじかるクラウン

 

夢や願いを

言葉にして願いを叶える

言葉は言霊
言葉にすることでその未来

引き寄せますよ♪


2024年

幸せになる開運ワーク付

『バースデーサイクルプランをたてよう♬』


星座別に2024年目標を叶えるための方法と 

1年間のサイクルをお伝えしちゃいます🥰
 

 2024年運気の波に乗って

 自分らしく輝いて生きたい♡

と思った方はぜひ参加してみてね

 

ZOOM開催

 

日時

ベル12月15日(金)
20時30分~22時30分

 

参加費は3,300円です


《申込締切12月13日23:59まで》



詳細・お申し込みは

下矢印

https://forms.gle/x61HhLUr43yWxR3n8

 

 

 

バースデーサイクルプランってなに?

 


お誕生日は 

あなたが生まれた日と 

今の太陽が重なる日 

 

太陽は魂の目的を表すので

 そこに光が当たることで 

自分の願いや目的が

 わかりやすくなります 

 

だからお誕生日に

 1年の目標を 

たてるとよいといわれています

バースデーサイクルプランは 

あなたのお誕生日を起点に

 

 1年間を4つのサイクルの分けて 

目標を達成するために 

今がどんな時期で

 なにをするといいのか

 あなた自身のサイクルを

 お伝えします


種をまいても自然の 

サイクルに沿っていないと

 綺麗な花が咲かないように

 

 あなたの願いを叶えるために

 あなた自身のサイクルを 

知らないと

 

 スムーズに願いを叶えることが

   できないのです!!

 

 

 ぜひご自分のバースデーサイクルプランを

 知って願いをスムーズに 

叶えてくださいねハート

 

 


まじかるクラウン

 

公式LINE
星を知って
願いを叶える私になる♫

LINEお友達
プレゼントプレゼント

 

⚜️30分無料カウンセリング

⚜️私を知って
願いを叶えるPDF3つ

ご自分のホロスコープ付

詳細はこちら

下矢印
願いを叶えるPDF


LINEお友達登録は
👇

友だち追加

 

LINEでは
ふんわり風船星星のメッセージ
ふんわり風船星新月満月の

カードからのメッセージなど


あなたを応援してくれる
星のメッセージメール
配信しています