幸せになるために♪
星が教えてくれること


~蠍座新月~
 

私は本当はどうしたい?

NOといえる自分になる

11月13日

蠍座で新月を迎えます

 

新月は

物事を始める時

なにかをスタートしたり

決意するとよい時です

蠍座は内面を深く

見つめる星座

 

いったん落ち着いて

自分のことを

見つめてみましょう

 

そうしてもしも

今までずっと惰性で

やってきた

習慣の中で

本当は

良いと思っていないことが

あると気づいたら

 

今日は

思い切って

信念をもって

立ち向かってみては

どうでしょう?

 

でもそれが

尊敬している人や

自分より立場が上の人

ほかにも

自分の大好きな人から

言われたことだったりすると

 

なかなか

NOっていうのって

難しいですよねショボーン

 

私もほんと

それが苦手で

お誘いとか断れなくて

 

まあ、いいか~って

妥協して

受けてしまったことが

何回もあります

 

でも

まあいいか~

をずっと

繰り返して

妥協する

自分でいると

 

少しずつ

自分の

心の奥の大切な部分に

ピリッピリッと

ひびが入っていくような

気がしていました

 

 

それを

ずっと

繰り返していると


いつか


自尊心だったり

自分を誇りに思う気持ちが

崩れてしてしまうのかも

しれませんね

 

 

だから
時には

自分の信念に従って

NOということも

必要なんだと

思います

 

 

自分の心の声を聴いて

行動してみたら

きっと

その自分を

誇りに思えるはず


NOといえたら

自分のこと

 誉めてあげよう♡

 

 


 

 

星を知って
願いを叶える私になる♫

LINEお友達登録してくださった方へ
プレゼントプレゼント
下矢印
⚜️30分無料カウンセリング
 

⚜️私を知って
願いを叶えるPDF3つ

ご自分のホロスコープ付

詳細はこちら

下矢印
願いを叶えるPDF


LINEお友達登録は
👇

友だち追加

 

LINEでは
ふんわり風船星星のメッセージ
ふんわり風船星新月満月の

カードからのメッセージなど


あなたを応援してくれる
星のメッセージメール
配信しています