私とお話しませんか?

 

 

「私とお話ししませんか?」

 

私とお話ししませんか?
パワーストーンのことでも
ちょっと聴いてほしいと思うことでも

なんでもOKウインク

まずはお話してみませんか?

 

「私とお話ししませんか?」

 

1時間 3,000円
(お茶・お菓子付き) 

ZOOM・LINE・メッセンジャーでもOK

 

 

ゆっくり楽しくおしゃべりコーヒー
私といろんなおしゃべりしにきてくださいねニコ 

 

 

 

 

 

 

みんないろんなことがありますよね。

 

どうしたらいいのかな~

 

って心の中に抱えてしまっていること

 

大したことじゃないから

 

これくらい頑張らないと・・

 

そんな小さなことがつもっていって

 

いつしか心の中が

 

もやもやしてしまって

 

なんだか

 

いつのまにか

 

心が重くなって

 

身体が疲れてしまって

 

こんなこと、

 

大したことじゃないから・・・

 

ってちいさな悲しみやちいさな不安

 

ちいさなもやもやを抱えてしまっても

 

これくらい大丈夫・・・・

 

 

でもずっと我慢していたら

 

いつしか

一人では持ちきれなくなってしまうかも・・・

 

 

 

あなたが

一人では持ちきれなくなってしまう前に

 

 

おいしいお菓子と

優しいお茶を飲みながら

 

ほっこりする時間を過ごしにいらっしゃいませんか?

 

誰かに話すだけでも

ちょっとだけ心も軽くなるかもウインク

 

 

ZOOMでもお話し可能です。

私とお話ししませんか?

 

 

 

 

おすましペガサス私とお話ししませんか?おすましペガサス

「私とお話ししませんか?」

右矢印私とお話してみませんか?

右矢印お客様の声

あなたの悩みやもやもやに
光をあてて幸せに変換!!

幸せ変換の偏差値アップハート

1時間 3,000円

 

話し終わったときには、

「あれ?なんだ~

私って幸せだったんだハート
 

気づきますニコニコ

 

ゆっくり楽しく
私といろんなおしゃべり楽しみましょうニコ

 

「私とお話ししませんか?」

お申込み→ マウスクリック

 

※『私とお話ししませんか?』

遠方の方にもZOOM,LINEでも開催しますニコ

「話したい~」と思われる方、ぜひお申込みお待ちしてますウインク

 

 

 

 

 

 

話していてセッション受けたくなったり
パワーストーンを創りたくなったら・・・

それもOKウインク

 

全てのセッション
1,000円引きでうけていただけます。

 

 

 

 

予約スケジュール

 

ふんわりウイング予約スケジュール 

 

クリックすると予約可能日確認できますニコ
下矢印

 

 

 

お花LINEで満月・新月・イベント情報

発信しています。

 

上矢印

クリックで登録ラローズ12

 

 

ネットショップBASEはじめました
 
パワーストーンとヒーリング
 Lumiere~夜明けの光

 

上矢印

画像をクリックするとSHOPへ飛びますラローズ12

https://sana1107.thebase.in/

 

 

バラInstagramはこちらからマウス

パワーストーンブレスレット・アクセサリーアップしていますラローズ18

 

 

Facebookはこちらからマウス