この世界に幸せになるために

生まれてきたあなたへ

 

 

 

この世界に幸せになるために生まれてきたあなたに

 

 

あなたが生まれる前に決めてきた

この世界で幸せになるため

 

「自分自身との約束」

を思い出してもらうため

 

クリスタルからの

メッセージをお伝えしますニコニコ

 

 

私の思いを伝えるということ

 

昨日は、思いがけず2年前、1年前の自分のブログを見ることができました。

今見るとなんだか恥ずかしいなと一人で苦笑い照れ

 

 

 

 

 

今私は

日々起きたことを

大切な人たちから教わったことを

私が感じたことを

思ったことを

ブログに書いています。

 

 

 

 

私の書くブログが

ろうそくの炎のように小さくても

必要な人に

誰かの心に灯りをともすものになればいいなと思いながら書いています。

 

 

それは私自身へも送るメッセージ

 

ちっちゃなことで悩んだり、

誰かのことを羨ましいな~

と思ってみたり、

 

時には家族に不満を持ってみたり

見なくてもいいものを見て不安になったり

モヤモヤしたり・・・

グズグズしたり・・

 

本当は私結構できてないところがいっぱいです(笑)

 

 

でも

 

未熟な私だから、いろんな気持ちがでる私だから、

だからこそ伝えられるメッセージがあるんじゃないかな?

 

と思ってブログを書きます。

 

未熟だけれど、それでも、少しでも進んでいこう思っている私の思いを

 

同じように悩んでいる人に

 

幸せになるために、「こんな考え方もあるんだ」と伝えられたら・・・と

そんな気持ちが

 少しでも届くといいなと思いながらブログを書きます。

 

 

 

螺旋の階段を一段ずつ昇っていくように

 

私にもあなたにも

昨日よりちょっとだけみえる景色が違って見えるといいなと思いながらハート

 

 

 それが私の出来ることだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが笑っていると

私も幸せハート

 

 

今日もブログ読んでくださってありがとうございます。

あなたにも私にもすべての良きことがたくさんたくさん訪れますようにハート

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇幸せになるために

         ~私が提供できることピンク薔薇

 

 

バラ幸せになるためにバラ~セッションメニュー

1パワーストーンセッション   
 右矢印申込はこちらから

2クリスタルカードセッション  
 右矢印申込はこちらから

3マリアレイキ
 右矢印申込はこちらから

バラ幸せになるためにバラ~オーダーパワーストーン

クローバーオーダーパワーストーン 
右矢印申込はこちらから

 

 

 

 

お花LINEで満月・新月・イベント情報

発信していきます。

上矢印

よかったら登録してみてくださいねラローズ12

 

 

 

 

バラInstagramはこちらからマウス

パワーストーンブレスレット・アクセサリーアップしていますラローズ18