この世界に幸せになるために

生まれてきたあなたへ

 

 

 

この世界に幸せになるために生まれてきたあなたに

 

 

あなたが生まれる前に決めてきた

この世界で幸せになるため

 

「自分自身との約束」

を思い出してもらうため

 

クリスタルからの

メッセージをお伝えしますニコニコ

 

 

 

 

【自由にはばたくピアス】~パワーストーンからのメッセージ

 

 

【自由にはばたくピアス】

 

 

 

青い空を自由にはばたこう

 

あなたのもつエネルギーは

 

軽やかで

 

羽根のように軽い

 

ふわりと舞い上がり

 

風に乗って

 

高く

 

高く

 

空に上がっていけばいくほど

 

身体は軽くなり

 

気持ちは軽くなり

 

自由になって

 



そしてあなたは


光に変わる


透明にきらきら輝く


光とひとつになる

 

 

 

青い空を自由にかける

軽やかなエネルギーのピアスですハート

 

どこまでもどこまでも

飛んで行けそうですおねがい

 

#シーブルーカルセドニー

#白瑪瑙

 

 

 

 

 

 

パワーストーンに守られて

今日もあなたが笑顔いっぱいの一日を送られますようにウインク

 

 

 

あなたが笑っていると

私も幸せハート

 

 

 

 

 

今日もブログ読んでくださってありがとうございます。

あなたにも私にもすべての良きことがたくさんたくさん訪れますようにハート

 

 

 

あなたが笑顔になれるパワーストーン♡

 

 

右矢印幸せになるオーダーパワーストーン

 

ご注文は  →  クリック

ayaオーダーパワーストーンーaya
バラパワーストーンブレスレット 10,000円~
バラパワーストーンアクセサリー 3,000円~
※使用ストーンにより価格は変わります。

 

 

 

ご希望の方はパワーストーンアクセサリー・ブレスレットに
マリアレイキのエネルギーを入れさせていただき、

さらにパワーアップさせていただきますニコニコ

ご注文の際に

『エネルギーチャージ希望』とメッセージくださいね。

 

 マリアレイキエネルギーチャージ   2,000円

 

ハートマリアレイキとは右矢印こちらから

 

 

 
 
ベル私のできること

 

 

 

バラ幸せになるためにバラ

 

 

 

お申込み→ マウスクリック

 

 

 

 

お花LINEで満月・新月・イベント情報

発信していきます。

 

上矢印

よかったら登録してみてくださいねラローズ12

 

 

 

 

ブーケ2LINEショップカード

 

5,000円で1POINT
5POINTたまるとお得な特典が・・ハート
ぜひ5POINTためてお得な特典をGetしてくださいねウインク

 

画像クリックするとショップカード受け取れますウインク

下矢印

 

右矢印LINEショップカードはじめました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラInstagramはこちらからマウス

パワーストーンブレスレット・アクセサリーアップしていますラローズ18