ピグ釣り おさかなセンター | りょうの一期一会

りょうの一期一会

ifs(イフス)連載中

ピグ釣りの新エリアおさかなセンターに行ってきました~。



りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り ~-ピグ釣り おさかなセンター


益々ピグ釣りのテンション上がってきましたねb

色々欲しいモノがあるけど結構高いですね~。



りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り 攻略 ~-高級ショップアクア


高級ショップアクア。



りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り ~-ピグ釣り プライベート水族館の窓


やっぱり一番欲しいのはプライベート水族館の窓。

手に入れるまでは時間がかかりそう・・・



りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り ~-ピグ釣り 海ロマンの窓(カジキつき)


こっちはつりPに余裕が出来たらぐらいでいいかな。



りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り 攻略 ~-ペットペンギン


ペットペンギン欲しいなぁ~。



りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り 攻略 ~-プライベート水族館 ジンベイザメ


プライベート水族館 ジンベイザメバージョンもでましたb






りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り 攻略 ~-マーメイド洋品店


マーメイド洋品店。

これからどんどん増えていきそうですねb



りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り ~-海中お散歩スーツ


空中お散歩スーツ



りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り ~-深海潜水


深海潜水スーツ



りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り 攻略 ~-ピグ 釣り カッパパーカー


カッパパーカー



りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り 攻略 ~-ピグ 釣り マーメードティアラ


マーメード ティアラ・ドレス



りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り 攻略 ~-けろけろ水着


これを着て泳ぐ事が出来るみたいですb






りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り 攻略 ~-お魚雑貨屋


お魚雑貨屋。

こちらもどんどん増えていきそうb



りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り ~-灯台ライト


ライトが光るらしいb



りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り ~-ウォータードームヨット


微妙にゆらゆら揺れてますb



りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り 攻略 ~-ピグ 釣り 金魚蜂


金魚がゆらゆら動きます。



りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り 攻略 ~-ピグ 釣り バナナボートチェア


バナナボートチェア



りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り 攻略 ~-ピグ釣り くらげライト


くらげライト



りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り 攻略 ~-熊の敷物


熊の敷物



りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り 攻略 ~-未設定


小粋なクルーザーオブジェ






りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り 攻略 ~-自動くん


お魚キューブの自動販売機です。






りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り 攻略 ~-釣治庵


新しくリリースされた伝説の釣り師、釣治のショップ「釣治庵」



りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り 攻略 ~-ピグ 釣り うおうおの舞


うおうおの舞アクション



これからアイテムがどんどん追加されていきそうな感じなので楽しみですね。

ぬしの盾といいおさかなセンターといいテンション上がってきました~b







おまけ



りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り ~-未設定


まずはウォータードームヨットを購入しましたb

目指せ!プライベート水族館!!


頑張るぞぉ!!