小さな子供と一緒だと、のんびりする以外あまりやる事がないグアムです
それはそれで良いのかな


約1週間の滞在ですが、毎日やる事はほとんど変わらないのでまとめて書きますね。



{1F778E93-BB07-486E-82D0-6C50B3A708D4}



相変わらず毎朝挨拶するドリー



{AF2EF6BC-8D4B-413A-BFA8-B5D27893A8AF}



お散歩しながら見るこの景色。



{037BD9FB-52B8-4B53-AFB3-FD37896070EC}

{88F10241-6F12-41CE-BA22-7B4FFAC87F22}




シーグリルレストランの前にあるイルカもお気に入りポイント
前を通るたび イカイカイ〜ル〜カ🐬と歌っていました



{D87C22DF-00F9-40FE-A61B-7A72C79A9D76}



そして 毎日通るこの道にあったGODIVAの巨大アイスが気になり…
とうとう最終日に食べてしまったのは私です




{65EE74B9-69A0-4DCE-A301-30DE8DAA4448}

{41EA9948-9D40-4C05-85C2-F147F063A5EE}



滞在中3回も行ってしまったこのハンバーガー屋さん



{C3BB505A-234D-4F21-B287-3C3D4914DBBC}

{C5DA2F3B-4B0F-4666-B4F2-F24682CBBB1A}



アウトレットにも行ってみましたが、戦利品は1つも無し❗️
ROSSなんてレジには信じられないほどの長蛇の列が出来ていてびっくり
ホテルの目の前のDFSに何度も行きましたが 戦利品1つも無し❗️



小さな子連れや両親を連れて一緒に行くには近くてとても良いグアム。
フライト時間が短いのも親は気が楽ですよね
だけど…何かと比較されがちだとは思いますが
私はやっぱりハワイのほうが好きかな



右を見ても左を見ても日本人しかいなくて日本語しか聞こえてこないグアムだったら沖縄に行くほうが良いかも…と思ってしまった私なのでした