先日お知らせが来ていたfamiliarのファミセ。
予定が合わなそうだったので行く予定は無かったのですが、前の予定が早く終わり 近くだったのでチラリ覗いて来ました


今回から会場が国際フォーラムに変わり、すごーーく広くて見やすかったです

当初から このワンピがあれば買おうと思っていたので無事に買えてよかった




{EFB0F84D-F6A5-463D-BA5A-0FDA753E802F}




すぐに大きくなるから90にしてみました。
今着せたらロングドレスです


そして、また別の日 伊勢丹をふらふらしていたらkate spadeでsaleをやっていて出会ってしまったこちらのワンピ



{391E3555-DCF0-4F6C-9E52-CB08CC1B5E0F}




カタログで見ていた時から可愛いな〜と思っていたのですが、なんと半額になっていたので

こちらも90。

子供服って可愛すぎてほんと罪です




そして私もついでにお買い物。
久しぶり



{DAE6439C-0111-4B7B-8986-47AEB5C8FDCF}





まだまだ暑いのに、世間はすでに秋モード…
早いものです