毎日雨続きの北海道で貴重な太陽が顔を出したこの日は、友人宅の屋上でBBQハート

 

屋上だと ずっとくっついて歩かなくても自由に遊ばせてられるからありがたい笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

北海道に来てから全然太陽を浴びていないから 色白に戻れるかと淡い期待を抱いておりましたが・・・この一日で更に焼け焦げたレイチェルなのでした苦笑

 

腕はチョコレートちぎりパン状態パン

 

 

 

image

 

 

 

5歳のお姉ちゃんと4匹の犬たちと 踊ったり走り回ったりで お昼寝もしていなかったため夜には仲良く爆睡ZZZ

 

この2人と1匹が可愛い~ちら・・ちら・・ちら・・

 

 

 

image

 

 

 

大人たちは昼から美味しい物を食べて飲んで 楽しい1日となりましたハート

 

よっしー、色々準備や片づけまでありがとう!!