ラオスにおける児童買春撲滅に向けた署名、

ひとまず締め切りとさせて頂きました。


これから印刷や、大使館へのアポ取りなど進めていきたいと思います。




こんなにもたくさんの方に賛同して頂きました。


かなりの妨害活動などもあり、本当に大変な2ヶ月弱でした。

正直言うと、もう早く提出して、とりあえず一休みをしたい…


色々な方から情報ももらい、

意見を聞く機会を設けてもらい、

自分なりにも調べてかなり気分が重いし悪いです。


そんな中、たまに読むブログでこんなのを見つけました。




リブログはできない設定にされているようなのでスクショです。


日本人が加担する証拠、いっぱいありますよ?

何を調べてそうおっしゃるのでしょうか。


そして、日本人よりも他の国の人の方がやっているから、

日本人を貶めるな、と言う事なのですが、

数が少ないから対応は要らないって事はないと思います。


日本人として、愛国心があるからこそ、

日本政府に対応を求めています。


悪質なデマ、と仰られていますが、それこそが悪質です。


僅かな署名で大使館の仕事を増やすな、との事ですが、

果たして25,522筆が僅かなのでしょうか?


日本人による児童買春はこのラオスで確かにあります。

日本人として、この状況を変えたいと思っています。


この方も、ラオスに住む事になったら嫌でも実際に目にする事になるでしょう。