*ゴールデンウイーク 3日* | THINK PINKY 

.

2024.5.3 fri


朝も早から鞆の浦へ

朝ごはんは食べて行ったけど、KCcafeでモーニングピザ


ほとんど菜が食べました音符


カフェで時間を潰した後は

いろは丸で仙酔島へいって


そこからはこんなフェリーに乗って


観光鯛網🐟


一緒に写真とってもらって

1匹だけ買って帰りました


並ぶの遅かったので

網の中の鯛は少なかった…




終わった後は、ランチの順番をとって

鞆の浦をぶらぶら🚶


汐の音でソーダフロートを飲んで


1時間ちょっと待ったお昼ご飯は

山盛りすぎて完食は出来ませんでした〜


地味に初めてゆっくり散策した鞆の浦

次は常夜灯近くのお店に行ってみよニコニコ


味醂ケーキ、小さいけどカロリー大爆発のおやつでした🍘


お持ち帰りした鯛は


お刺身とソテーにして食べました〜✌️