ドーナッツってなんで穴が空いているか知ってます?


ミスド食べながら急に思ったんですが。。。


気になるけどwikiるほどではない( ̄_ ̄ i)



穴がないやつもありますよね。

でもオーソドックスなドーナッツは穴がある。



当たり前のようにある。


ドーナッツ 穴の理由はなんなんだろう。


明日まで気になったら調べてみようかなぁ。

安いモンを食べてみるはずが・・・
この『スターバックス・シアトルラテ』は安いのか??

高いでしょショック!


チルドカップコーヒーで¥210は高級品じゃない!?
これまでは『森永マウントレーニアで充分』!!



って思いながら、、、結局買っちゃったぁ。


なんかミルクが濃厚な感じ?
コーヒーの香りもイイ感じ?


値段の分、結構美味しかったわラブラブ

最近更新してないからもういっちょ~~ドキドキ


私がずっとリピートしてるサイト、コンタクトレンズ aredzコンタクトデス!!


学生時代は全然目が良かったのに、突然遠くが見えずらくなり。。。


それから視力がどんどん落ちて行きました(>_<)



最初は眼鏡だったけど、そのうち眼鏡ないとダメになっちゃってコンタクトに切り替え。

お店で買ってたけどネットの方が全然安いし楽楽!!


みなさんももしお店で買ってる人いたら見てみてねーーん音譜