ドーナッツってなんで穴が空いているか知ってます?
ミスド食べながら急に思ったんですが。。。
気になるけどwikiるほどではない( ̄_ ̄ i)
穴がないやつもありますよね。
でもオーソドックスなドーナッツは穴がある。
当たり前のようにある。
ドーナッツ 穴の理由はなんなんだろう。
明日まで気になったら調べてみようかなぁ。
ドーナッツってなんで穴が空いているか知ってます?
ミスド食べながら急に思ったんですが。。。
気になるけどwikiるほどではない( ̄_ ̄ i)
穴がないやつもありますよね。
でもオーソドックスなドーナッツは穴がある。
当たり前のようにある。
ドーナッツ 穴の理由はなんなんだろう。
明日まで気になったら調べてみようかなぁ。
安いモンを食べてみるはずが・・・
この『スターバックス・シアトルラテ』は安いのか??
高いでしょ![]()
チルドカップコーヒーで¥210は高級品じゃない![]()
これまでは『森永マウントレーニアで充分』!!
って思いながら、、、結局買っちゃったぁ。
なんかミルクが濃厚な感じ?
コーヒーの香りもイイ感じ?
値段の分、結構美味しかったわ![]()
最近更新してないからもういっちょ~~![]()
私がずっとリピートしてるサイト、コンタクトレンズ aredzコンタクトデス![]()
学生時代は全然目が良かったのに、突然遠くが見えずらくなり。。。
それから視力がどんどん落ちて行きました(>_<)
最初は眼鏡だったけど、そのうち眼鏡ないとダメになっちゃってコンタクトに切り替え。
お店で買ってたけどネットの方が全然安いし楽楽!!
みなさんももしお店で買ってる人いたら見てみてねーーん![]()