昨日職場に行ったら、お昼の時に1人の子がかぼちゃのケーキを持ってきてくれました~☆★
当然買ったものと思ってたら・・・。
なんと!!
自分で作った手作りなんだってーー!!!
良い主婦になるよ、ちみは。
私も週末にでもがんばって料理研究しようかな~(:_;)
昨日職場に行ったら、お昼の時に1人の子がかぼちゃのケーキを持ってきてくれました~☆★
当然買ったものと思ってたら・・・。
なんと!!
自分で作った手作りなんだってーー!!!
良い主婦になるよ、ちみは。
私も週末にでもがんばって料理研究しようかな~(:_;)
先日友達が、ついに就職先を決めました~ヽ(^o^)丿
ずっとフリーターだったんだけど、就職活動なんてやってたんだね。
ちょっと驚き!!
先週の金曜日は久々に新宿に集合して、駅近くの居酒屋で就職祝いをみんなでやってきたよん♪
久々に会う子もいて楽しかったーー。
そしてまた。。。二日酔い。。。
んで就職先は極東エレテックというところで、簡単にいえばエンジニアの仕事と言ってたな~。
うーーーん、難しくってよくわからん!
今日暇だから朝からネットで見てみると、極東エレテック PCBについてたくさん紹介されてる。
けど。。。
やっぱり難しすぎてよくわからん(@_@;)
また今度詳しく教えてもらおうっと☆
突然チーズケーキが届きました☆
なんだなんだとあたふたしていたら、お母さんがヤフーポイントで買ったとか。
抹茶チーズケーキ&プレ ーンチーズケーキがそれぞれ1個ずつ。
冷凍だったので結構賞味期限が長くて嬉しい~♪♪
「家にチーズケーキあるんだ。」って考えると、凄いうきうきしちゃう♪
抹茶チーズケーキ、写真撮らずに全部食べちゃった。。。
ちょっと固い、まだ解凍しきれてない頃が一番私は美味しく感じる~(●^o^●)
常備しておきたいくらいでやんす!