こんにちは!

先日レーズンパンをいただいたのですが

レーズンが想像よりも
ぎっしり入っていて驚きました



クリームチーズをつけて食べたら
とても美味しかったです にっこり



実は最近まで、ドライフルーツが入ったパンに
苦手意識を感じていたのですが


その苦手意識は
周囲にレーズンを苦手と言っている人が多いことからきていたと気づきました




食べてみたら意外と美味しいし
クリームチーズと合わせると

より美味しいんですよね ニコニコ







ほかにも気づいていないだけで

苦手と思い込んでいるだけのものも
あるのかもしれません



思い込みの効果を上手く活用できたら
もっと毎日を楽しくできそうですね 花