お休みしてたブログをなんとなく再開したいなって
思ったので久しぶりに記事をかいてみました


ちょっと前まではブログは頑張って
ネタをしぼり出して書くものだって
思い込んで決めつけてしまっていたので

正直、アメブロを開くのすら
億劫になっていました ...


ですが、最近

もっと肩の力を抜いてもいいのかも?

と、思うようになってきたので


気負わずありのままの自分で伝えられることを
自分のペースで綴っていきたい!


そう思って今日さっそく、リスタート



もっと頑張りたい自分と
ちょっと頑張れないと思う自分


その両方の自分を認めてあげて大丈夫だし


むしろ、その気持ちに気づいてえらい!

自分の正直な気持ちを認めてあげてる、すごい!って


大袈裟なくらい自分を褒めてあげていいんじゃないかな?って今は思う


ちょっと気づくの遅かったかなー、と
思う自分もいるけど

そんな自分にもOKだしてあげて

今日も一日ゆるっと過ごしてます スター




ここまで読んでくださって
ありがとうございます ニコニコ