こんばんはキラキラ 
  
 
本日、Instagramにて
ご報告させてもらいましたが  
  
地元鹿児島でカフェの場所を
お借りして


ワークショップを
開催できることになりました!

  

詳しくはまた少しずつ
お話しさせてもらいたいと思ってます!     
 

 

 
実は、私の夢の一つに

『地元に誰でも立ち寄れる
あったかい居場所をつくる』 
 
というものがあるのですが


 
そのための一歩とも言える
イベントになるのでは?と

ドキドキワクワクしています。笑 
 


よろしければ
温かく見守っていただけると

嬉しいです。


  

読んでくださって
ありがとうございました!!