こんばんは星空



今日は、5月頭に掲げた

5月が終わるまでに  
なっていたい自分についての

1回目の振り返りを
してみたいと思います星





これらのなりたい姿への
現状などを考えてみました下差し




◎価値提供(達成率20%)

・SNS(主にInstagram)での発信
・目で楽しめて、学べる内容

⇒まだ準備段階💦
今週からstart予定!!



◎笑顔になってもらう(達成率50%)

・ワークショップカラーのじかん♪や
オンラインコーチングで

⇒ワークショップ、カラーコーチング
満足度は今のところ100%!




◎新たな知識を行動に(達成率40%)

・読書(実用書)で学び、
何が自分にできそうか考える

⇒現在読んでいる本から
生きやすくなる知識を得ている(インプット)
⇒まだ行動(アウトプット)はできてないかも!
 

今は全体的に達成率は
低めでした!!



ですが、まだ5月は終わっていないので
なりたい自分になるため

ラストスパートも駆け抜けます炎





読んでくださって
ありがとうございました爆笑