~ヒーリング&グリーフケア~
ココロとカラダの癒し
HOMISH
さまざまな経験を経て今をプラスに過ごせるようになった私がご提供します
現代社会ストレスや死別による疲労・不安・怒り・哀しみ
そうしたネガティブ感情の軽減などから0.5歩~1歩先へ進めるように
心と身体の調和・トータルヘルスにつなげる癒しのプロセスを目指しています

 

 

ヒーリング&グリーフケア

HOMISH kiyokaです

ご訪問ありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

 

 

昨日UPしたこちら↓

 

 

くるりちゃん4ヶ月を迎えて

その記念に味噌仕込んだよー!

 

って ウキウキだったのに

 

根本の数え方を間違えていたよ笑い泣き

私ってこうなのよねぇ いやになるわ~

 

 

16週=4ヶ月(4×4=16でさ)と思ってしまっていたのあせる

 

17週からが4ヶ月なんだよね

なので来週でした~

 

 

だって7日生まれなんだもの

ちょっと考えれば分かるのにね笑い泣き

 

 

 

 

ということで
何でもない日に初めての味噌仕込みをした私真顔

 

昨日のテンションどうすりゃいいんだい…

 

 

 

 

 

気づいたキッカケはね

 

くるりちゃん 

初めての動物病院行きまして

 

 

「いま、3ヶ月ですね~」って言われて

 

「え?昨日で4ヶ月になりました」って答えて

 

「あら?7日生まれですよね?」って言われて

 

「昨日で16週で…」って答えて

 

そこで先生と「ん?!」って顔見合わせて

って感じ笑い泣き

 

 

 

くるりちゃんのドキドキが伝わるかしら??

 

 

くるりちゃんは3種混合ワクチンの2回目接種でした

 

半月で伸びてしまった爪も切ってもらいました

 

 

爪切りでは「ギャッ」と鳴いていたけど

注射は無反応でした笑い泣き

 

来月の3回目も大丈夫そうかな??

 

 

HOMISH&homishメニュー表

対面サロン・グリーフケア・傾聴カフェ

新月・満月メッセージなどお知らせ不定期配信
お問合せ等にもご利用いただけます

ID検索は@307mlerb
新規登録していただいた方に虹色ことだまプレゼント